R+house吹田

モデルハウス オープンハウス

本日13日と明日14日に吹田市原町のモデルハウスのオープンハウスをしております。

モデルハウス分譲と家づくり相談を承っております。

ご来場特典といたしまして、商品券をプレゼントいたします。ぜひ建築家住宅にご関心のある方はこの機会にご来場お待ちしております。

※新規ご来場の方のみに限ります。
※未成年者のみの来場は対象外とさせていただきます。
※1組様1つとさせていただきます。
※お住まいのご計画のある方のみとさせていただきます。

オープンハウスのご案内

吹田市を中心に北摂エリアで建築家と建てる家を紹介しております。

来週末から土日はモデルハウスのオープンハウスを実施いたします。家づくりに関心のある方はもちろん、建築家と建てる家ってどんなものか単純に見てみたいなど、検討はまだまだ先の方もぜひ見学にお越しください。

モデル見学&個別相談会 随時受付中

吹田市を中心に北摂エリアで建築家と建てる注文住宅・デザイン住宅を紹介しております。

さて、2024年になりまして、あっという間に1月が終わりに近づいています。年明けからモデルハウスのご見学やご相談にお越しいただく方が多くなっているように感じます。

子育てエコホームの補助金、住宅ローン金利の上昇傾向、未だ落ち着かない資材高騰など、出来れば夢のマイホームを手に入れられるならお得なうちに!と皆さんがそう思っているはずです。

特に注文住宅の場合、建っているものを見て購入する訳ではありませんので、自分達がどんなお家に住みたいかをイメージしていただくにはモデルハウスの見学がお勧めです。

特に弊社のモデルハウスは建坪約28坪の2階建て。一般的にご希望される大きさで建築してますので、イメージがしやすい!とのお声をよくいただきます。

見学にあわせて、個別に相談も受けておりますので、ぜひお気軽にご連絡いただき、モデルハウスを見学してみてください。

《年末年始休暇のお知らせ》

令和5年12月26日(火)~令和5年1月4日(木)迄年末年始休暇とさせていただきます。皆様にはご不便をお掛けすることと存じますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。なお、年始については5日(金)10時より営業開始とさせて頂きます。皆様のご要望にお応えし、いっそうお役にたてるよう精励いたす決意です。令和5年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

引渡し【吹田市泉町】

吹田市を中心に北摂エリアで建築家と建てる注文住宅・デザイン住宅を紹介しております。

先日、吹田市泉町のO様邸の引渡しが無事完了いたしました。O様から引渡し日の夕方にお子様達がはじめて新居に入ったときの写真を送っていただけました。これは喜んでくれているはず・・・。

新居ではじまる新しい暮らしが豊かになられることを願っております。

O様、本当にありがとうございました。